あなたにおすすめ

あなたにオススメ

当サイト限定!ネット回線変更でPS4が必ず貰えるキャンペーン実施中!

パズドラニコ生まとめ パズドラ最新情報

【パズドラ超速報】マックスむらい引退の真相! パズドラ自体からの引退ではない模様!!!!

投稿日:

bandicam 2013-10-14 20-09-34-635

ニコ生で引退宣言をしたマックスむらいですが・・・
本日の放送でその内容が明らかになりました。

皆様ハンカチまたはティッシュのご用意をお願い致します。 


bandicam 2013-10-14 20-10-01-102

言いたいことも言えないこんな世の中からの

bandicam 2013-10-14 20-10-03-020

bandicam 2013-10-14 20-10-47-600

この支配からの

bandicam 2013-10-14 20-11-15-533

ここが切れるとか言いますよね

bandicam 2013-10-14 20-11-44-114

体力の限界

bandicam 2013-10-14 20-12-13-930

降臨イベント マックスチャレンジからの

????
なんだかよくわかりませんが引退するのですか??
どうなんですか???

bandicam 2013-10-14 20-12-34-362

するとまた前回のニコ生で流れた放送が・・・
また見るのかと私も思っておりましたが引っ張りすぎやで!!

bandicam 2013-10-14 20-12-39-546

うーん悲しすぎて動画10回くらい見なおしたんだがなあ・・・・
また悲しい思いをしながら見なくてはならないのかと思いながらも見てました。

bandicam 2013-10-14 20-27-18-938
bandicam 2013-10-14 20-28-01-501

ベルゼブブで(降臨から)引退

え?

あ、あれ? 私が見た動画とちょっと違うような・・・

bandicam 2013-10-14 20-28-46-783

(レギュラーで待ってる)

ん?

前回見た動画と違うよね!?違いますよね!?
私10回くらいみたから覚えていますよ!!!

bandicam 2013-10-14 20-15-27-990

何やその顔は!!
レギュラーってなんや!!! 説明してくれマックスむらい!

bandicam 2013-10-14 20-16-13-055

マックスむらい
 「事実から言いましょう!」

「降臨イベント マックスチャレンジからの!引退! 卒業。これは事実です。」

 

(╹◡╹)

つまりマックスチャレンジがなくなるってことなのですか?
パズドラ自体はやめないのでしょうか?やめてほしくないのですがどうなんですか!?

bandicam 2013-10-14 20-37-16-943

マックスむらい
 「まずはこれから!パズドラ自体からの引退なのか」

 

bandicam 2013-10-14 20-17-08-790

マックスむらい
 「しまーせん」

 
!?

パズドラの引退はしないのか!! よかった!!!
じゃあつまり引退というのはニコ生を引退するということなのでしょうか・・・?

bandicam 2013-10-14 20-17-20-087

マックスむらい
 「じゃあ!ニコ生からの引退なのか!?」

bandicam 2013-10-14 20-17-41-769

マックスむらい
 「しまーーせん!!」 

ぴゃあああああwwwwwwww
やったあああああwwwwwwwww

マックスむらい
 「パズドラはこれからも続けていきます」

よかったです・・・!
引退なんていうから本当に悲しかったですがパズドラはやめないのですね!!

では引退というのはマックスチャレンジから引退する ・・・のか?

bandicam 2013-10-14 20-18-29-668

マックスむらい「マックスむらいからの引退なのか!?」

あっ この可能性がありました!
私もパズドラZに移行するのではないか!? と思っていたのですが・・・

マックスむらい
 「この点に関してはノーコメントで!!!」

お?
なんだ?結局どうなるんだ?
パズドラは引退しない事がわかりました!良かった!

bandicam 2013-10-14 20-18-52-533

降臨の結果しだいで何か変わるの?

bandicam 2013-10-14 20-19-00-584

たとえば、ノーコンだったら?

bandicam 2013-10-14 20-19-08-050

負けた場合何かが変わるのか?

マックスむらい「コレにつきましては、いろいろなパターンが検討されております!」

 

お、おう・・・

つまりパズドラはやめないがマックスチャレンジから引退するので今後どうするか検討している

と、いうことですかね。
 

bandicam 2013-10-14 20-19-08-050

20日のベルゼブブ降臨の結果次第で何かをするというのですが・・・・?

もしやレギュラーを掛けてやるのでは? 負けたらレギュラー変更みたいな・・・

bandicam 2013-10-14 20-20-49-663

そう!コレです!
ニコ生見ると番組の予定があるんですよねwww

マックスむらい
 「 20日の放送次第で今後の放送内容が大きく変わります」

 

bandicam 2013-10-14 20-22-28-476

なにはともあれ20日のベルゼブブみてください!

さ、さあどうなるんでしょうか。
マックスチャレンジはラストになる模様です。

つまり来週の生放送を見ようってことです!!!!

見ましょう!!!!!

次回生放送ベルゼブブ降臨はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154703275

おまけ

bandicam 2013-10-14 20-53-42-044

なんと今日は三枝こころおねーさんが欠席・・・

なんでや!!なんでやねん!!! 毎週の楽しみだったのに!!!

はああああああん

あ、あれ よく見るとヒカりんってこころおねーさんに似てるよね・・・


1001: パズドラ完全攻略まとめ@うの 2050/01/01(木) 12:34:56.78 ID:pazumato
 パズドラZの予約開始! 予約はこちらから!

 最新記事一覧!


【パズドラ】 理  想  の  ゴ  ッ  ド  フ  ェ  ス


【パズドラ】 切ったロキフレからまた申請くるんだけどwwwwww

【パズドラ】 お前らどの指でパズドラやってんの?

【パズドラ】 ホルス297とゼウス297をどう処理するか困ってる

【パズドラ】アレスパ完成したwwwwwwwwwwwww

【パズドラ】世間のパズドラランク認識wwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】パズドラ課金厨の末路がやべぇ・・・・・・(動画あり)

【パズドラ】ドラゴンフラワー究極進化wwwwwwwwwwwwww【短レス】

【パズドラ】俺の趣味パが最強すぎる件wwwwwwwwwwwwww

【パズドラ】太鼓神は幻術+進化にメカドン必要だから相当エグいwww

【パズドラ】フレにミツキ+297がwwwwwwwwwwwwwww

【パズドラ】木属性女の子のネタ率wwwwwwwwwwwwwww

パズドラに36万使って家から追い出されることになったwwwww

【パズドラ】アヌビスで1億6000万ダメージwwwwwwwwwwwww【短レス】

【パズドラ】下方修正しろ! ユーザーが弱体化を望むのは何故?

【パズドラ】無課金が叩かれる理由wwwwwwwwwwwww

デート中にパズドラやった結果wwwwwwwww

【パズドラ】中華パズドラが凄い件wwwwwwwwwww

 パズドラグッズはパズドラ屋で!



 Facebookで恋人、できました。

00088282_090331072422
Facebookの婚活アプリ「pairs(ペアーズ)で恋人、出来ました。

オススメ記事

オススメ記事

あなたにオススメの記事

-パズドラニコ生まとめ, パズドラ最新情報

Copyright© パズドラ完全攻略まとめ , 2017 AllRights Reserved.